East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

ぷちどーる 釧路鳥取大通店

pd1-1.jpg
タカさんから芦野ロール&ドゥーブルの話を聞いて、ほくほくしながらぷちどーるまで。
友人たちも絶賛しているので、こりゃあ期待も胸も膨らみますね。最終的に膨らむのは腹ですけども。
西局に用事があったので、帰りに鳥取大通りにあるぷちどーるに寄りました。

…しかし!!売り切れ…il||li _| ̄|○ il||li
そんなに人気があるのか!!!余計食べたい。。。
一日の生産数が少ないのか、たまたま多くの人が買って行ったのか…
ああああ、次は芦野のほうに行ってみよう…

pd1-2.jpg
さて。ロールケーキが買えなかったので、違うケーキを買って帰りました。
鮮やかな桃色のケーキがプティシエくんのロールケーキ。右側がぷちど~るのガトーショコラです。
ガトーショコラを食べましたが、これはかなり重たいです。夜に食べると絶対太ります。そして胃にくる。本当にヘビーです。
どっしりしたケーキ、というのはこういうケーキのことでしょうね。

pd1-3.jpg
高級和栗のショートケーキ。栗の味が濃厚でウマー♪値段も330円と、ぷちど~るにしては高め。でも栗好きにはたまらない味です。これは買って正解!

pd1-4.jpg
別海産マスカルポーネのチーズケーキ。上のベリーソースは意外と甘い。
ムース部分はふんわりかつ濃厚。ただ、スポンジやジャムなど何も挟んでいないので、味に飽きる&くどいかも。チーズ好きなら無問題。

次こそ…!次こそ芦野ロール!!!
ぷちど~る 釧路鳥取大通店
住所:北海道釧路市鳥取大通4-13-2
Tel:0154-55-5710
定休日:無休
営業時間:10:00~20:00
駐車場:有

大きな地図で見る

ぷちど~る 釧路鳥取大通店 (スイーツ(その他) / 新富士)
★★★☆☆ 3.5


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/98-9cf0b621

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん