East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

ぷちどーる 釧路鳥取大通店  

pd1-1.jpg
タカさんから芦野ロール&ドゥーブルの話を聞いて、ほくほくしながらぷちどーるまで。
友人たちも絶賛しているので、こりゃあ期待も胸も膨らみますね。最終的に膨らむのは腹ですけども。
西局に用事があったので、帰りに鳥取大通りにあるぷちどーるに寄りました。

…しかし!!売り切れ…il||li _| ̄|○ il||li
そんなに人気があるのか!!!余計食べたい。。。
一日の生産数が少ないのか、たまたま多くの人が買って行ったのか…
ああああ、次は芦野のほうに行ってみよう…

pd1-2.jpg
さて。ロールケーキが買えなかったので、違うケーキを買って帰りました。
鮮やかな桃色のケーキがプティシエくんのロールケーキ。右側がぷちど~るのガトーショコラです。
ガトーショコラを食べましたが、これはかなり重たいです。夜に食べると絶対太ります。そして胃にくる。本当にヘビーです。
どっしりしたケーキ、というのはこういうケーキのことでしょうね。

pd1-3.jpg
高級和栗のショートケーキ。栗の味が濃厚でウマー♪値段も330円と、ぷちど~るにしては高め。でも栗好きにはたまらない味です。これは買って正解!

pd1-4.jpg
別海産マスカルポーネのチーズケーキ。上のベリーソースは意外と甘い。
ムース部分はふんわりかつ濃厚。ただ、スポンジやジャムなど何も挟んでいないので、味に飽きる&くどいかも。チーズ好きなら無問題。

次こそ…!次こそ芦野ロール!!!
ぷちど~る 釧路鳥取大通店
住所:北海道釧路市鳥取大通4-13-2
Tel:0154-55-5710
定休日:無休
営業時間:10:00~20:00
駐車場:有

大きな地図で見る

ぷちど~る 釧路鳥取大通店 (スイーツ(その他) / 新富士)
★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/98-9cf0b621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top