洋食処 麻里の

釧路
02 /17 2010
marino1-1.jpg
買い物帰りに寄りました。浪花町にある麻里のです。
以前に一度来たことがあるのですが、ハンバーグがとてもおいしかったです。相変わらず駐車場が少ない。。。
今日は揚げものが食べたかったので、フライ系でいくことにしました。テイクアウトもできますよ!

marino1-2.jpg
ドリンクメニュー。

marino1-3.jpg
ちょっと高めかもしれませんが、味は保証します。特にお勧めはハンバーグ
…と、ハンバーグをおすすめしておきながら、注文したのはとんかつエビフライです(´・ω・`●)

marino1-4.jpg
阿寒ポークトンカツ、1,200円です。写真がうまく撮れませんでしたがすごい厚み。ごはんが少なめなのが残念。
肉の脂が苦手な人もいるかと思いますが、脂部分もおいしくいただけるトンカツです。

marino1-5.jpg
とんかつエビフライ。ごはん・スープも付いて1,200円。エビはぷりぷり、カツも揚げたての熱々。ソースも食欲をそそる味でごはんが進む進む。
やっぱりこの店は外れがないですね。パスタもおいしいし、何を食べてもおいしいと思います。

店内はちょっと狭いです。カウンターやテーブル席がありますが、広いテーブル席は団体さんや家族連れ、特に子供連れのお客さんのために空けてあります。
テーブル自体が子供向けに低く作られており、マスターや奥さんの気配りが感じられます。
誰もが広いテーブル席で食べたいと感じるでしょうが、私事ながら勝手ですが、マスター達の配慮を汲んでもらえたらな…と思います。
さらに、お二人で切り盛りされているので、どうしても料理が出てくるまで時間がかかることがあります。特にお昼時は人であふれかえるほどです。
本当においしいものばかりです。ゆっくり味わって食べてみてほしいので、ぜひ時間に余裕がある時に来てみてください(*´∀`*)
洋食処 麻里の
住所:北海道釧路市浪花町12-1-6 富士マンション1F
Tel:0154-24-3939
定休日:火曜
営業時間:11:30~14:00  17:00~20:00
駐車場:有

大きな地図で見る

洋食処 麻里の (洋食 / 釧路)
★★★★ 4.0


コメント

非公開コメント