羽田空港 ANA FESTA 61番ゲートフードショップ

soraben3-1.jpg
ANA大好き人間なので、またまたANA FESTAを利用してみました。
JALもいいんだけど、羽田で移動するのが大変で。。。
羽田スペシャルミックス。これで480円ならまずまずかな。

soraben3-2.jpg
いたって普通の内容。だけど必ずカツサンドは入るのねww
色々入ってるほうが味に飽きなくて好きです。
ごまパンが香ばしくてコーヒーに合う♪

soraben4-1.jpg
四季楽庭 牛鶏焼き肉弁当。800円也。
たまーに思うんだけど、空弁は燃料代も含められているような気がしてならない。。。

soraben4-2.jpg
牛肉と鶏肉が半分ずつ。
牛肉は吉野家の牛丼に近い味。焼き肉と表記されてはいるけれど、焼いてないです。煮てあります。しかし味はおいしい。
鶏肉は冷たいせいかカチカチです。固い。う~ん、弁当だからこれくらいなのかな。残念。あっためればもう少し柔らかくなったのかも?
あ、間の豆もやしのキムチはおいしかった。
羽田空港 ANA FESTA 61番ゲートフードショップ
住所:東京都大田区羽田空港3-4-2 東京国際空港第二旅客ターミナルビル 2F
Tel:03-6428-4910
定休日:無休
営業時間:6:00~20:00
駐車場:有

大きな地図で見る

ANA FESTA(サンドイッチ / 羽田空港第2ビル、羽田空港、羽田空港第1ビル)
★★☆☆☆ 2.5


Comment

Leave a Reply










Trackback