East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

京都物産展

kyoto.jpg
ジャスコに買い物に行ったら京都物産展をやってました♪
こういう物産展大好きです。なんでもかんでも欲しくなっちゃうんだよなぁ。
本州では北海道物産展をやるとすごい食い付きが良いそうですが、北海道で北海道物産展はやらないんですかね
小樽とか函館とか、お取り寄せせざるを得ないものを近場で買えたらいいのになー。

kyoto2.jpg
おかきや和菓子もたーくさん!生八つ橋はあいだに何も挟んでない、皮のみのものを売ってました。
大学の時、友人で京都出身の人がいたけど、お土産でもらった八つ橋は確かに皮だけだったなあ。
何も挟まないのが正統派?なんでしょうか。だけど自分はどっちも好きです

kyoto3.jpg
こういう小物も大好きです♪ちりめんのがまぐち財布を購入しました。がまぐちっておつかいを思いだすよね

kyoto4.jpg
みたらしだんごきなこだんごを買ってみました。きなこは一度みたらしにつけてきなこをまぶしているみたい。
次の日に食べたけどやわらかくておいしかったです。もう少し買っておけばよかった~!!

kyoto5.jpg
豆大福抹茶大福金時いももちだったかな?
大福のやわらかさ半端ないです。赤ちゃんの太ももくらいやわやわ!
金時いもは優しい甘さでした。お茶を一緒に頂いたらもっとおいしかっただろうな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/8-97998007

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん