パンスタジオ ヴォール

釧路
02 /10 2010
voll1-1.jpg
治水町にある小さなパン屋さん、ヴォール。ここではパン教室も開いているそうです。
以前fitに掲載されていた、紫いもの食パンを買いに来ました。
市民文化会館の真裏にあります。角にあるので見つけやすいはず。

voll1-2.jpg
店内を撮影させてもらうのを忘れてました…(´Д`;)
紫いも食パン米粉シフォン、あと…忘れたwww
食パンはふわふわもっちり、焼きたてのフランスパンみたいな食感。あんまり紫いもの匂いはありませんでした。ほんのり香る程度。大きさは一人分くらい。157円です。
パンは中にメンチカツ入り。普通の惣菜パンです。小さいわりにお高め。168円。無添加にこだわっているからこその値段なのかも。味はおいしかったです。
米粉シフォンが超絶ウマかった(*・艸・)ふわふわしっとり。しっとり具合がすんごい。もちろん生焼けなんかじゃありません。
ミルミルといい勝負してると思います。大きさのわりに高い感じがするので、せめてもう少し大きく作ってくれたらなぁ、と思わずにはいられない。大人の女性の握りこぶしほどもないです。165円でした。

また米粉シフォンを買いに行きたい(`・ω・´)
パンスタジオ ヴォール
住所:北海道釧路市治水町5-25
Tel:0154-23-0086
定休日:月曜、第2土曜
営業時間:11:00~18:00
駐車場:有

大きな地図で見る

ヴォール (パン / 新富士)
★★★☆☆ 3.0


コメント

非公開コメント