FC2ブログ

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

くまげら

CATEGORY富良野
P1040568.jpg
出先からの帰り道に寄りました。雪が降る中、ナビに頼って発見したお店。レトロな外観同様、店内も静かでどこか懐かしさを感じさせます。
まずはオムホエーカレー
半熟加減やるルー、野菜どれもおいしいですが、どれも普通です。観光客向けですかね。メニュー表も英語や韓国語、中国語で補記されていましたので・・・
お店のカレーではありますが、とりたてて何がおいしいというわけではありませんでした。

P1040569.jpg
とんかつ定食。娘が頼みました。おいしかったそうです。

P1040570.jpg
P1040571.jpg
天ぷら定食。おいしかったですよ?でも、普通ですね。付加価値があるとしたら富良野で食べたぞー!っていうことくらいでしょうか。目立つものは何もありません。
すごい強気の金額設定ですが、地元近隣の人もくるのでしょうか。わざわざ・・・という気がします。味だけで見ますとおすすめはしません。
愛想のない店員と普通の食事、別にここじゃなくてもいいんじゃないかと思いますね。
もうちょっとなんか書こうと思うんですけど、食事自体があまりに普通すぎてもう書くことがありません・・・
売りらしきホエーカレーも「うん・・・」という微妙な気持ちになります。食べログで高評価だけどそんなにおいしかったかなあ?
味覚は十人十色なので否定するつもりはまったくないのですが、これって富良野じゃなくても食べられるんじゃない?と思います。


関連ランキング:郷土料理(その他) | 富良野駅

スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply