FC2ブログ

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーモンハウス

CATEGORY標津
P1040488.jpg
餅まきがあるといても立ってもいられません。道新に挟んであったチラシを見て即行くことにしました。標津サーモン科学館です。
気合をいれてエコバッグまで持って行きました。こういう奴の末路はすでにお分かりかと思いますが、収穫は2個でした。小学生の子と同じレベル、いや、未満ですかね。
だって餅欲しいんだもの。買ってまでは食べないけれど、欲しいのよ。
もちろんエコバッグはすっかすかです。いいんだい、自己満足なんだから。戦争の後はサーモンハウスで一休み。

P1040489.jpg
以前から食べてみたかったイクラソフト。一回食べたら満足すると思うの。というわけで買ってみました。絶対普通のほうがおいしいってわかってるけどね。
まずはかつおぶしの部分。おっ、意外といけるかもしれん。これは悪くないぞ、ということはいくらだって。
いくらも一緒に食べてみましたが、これはNGでした。なんでいけると思ったのか。これ多分塩漬けとかにしてますよね?しょっぱいもの・・・
いくらはごはんの上で十分です。ソフトには乗せちゃいかんです。
しかしこのいくら、結構がっちりかかってんです。食べ終える前に底のほうからこそっと「こんにちは♪見つかっちゃった♪」みたいに出てくるの。しんどい。
ソフト自体はとてもおいしかったです。今度は何もかかっていない状態で食べたいと思います。


関連ランキング:アイスクリーム | 標津町その他

スポンサーサイト

COMMENTS

-0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。