East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

華鶏 釧路店

hanadori1-1.jpg
用事を終えた帰り、ふらっと寄ってみたお店。教育大の横の坂を登りきる途中にあります。
なんか無性ににわとりが食いたかったのでちょうど良い♪名前からしてにわとりさんがいっぱいの予感.。゚+.(´゚∀゚`)。+.゚

hanadori1-2.jpg
中にはちょっと食べられる場所がありました。どっちかっていうとテイクアウトのお客さんが多そうです。待っている間も何人か注文→買い物行って帰りに寄るわ~という流れが出来ていました。
特に半身揚げは時間がかかるので、あらかじめ電話で頼んでおいたほうがいいと思います。

hanadori1-3.jpg
すべてのメニューがテイクアウト可能。豚丼頼めば良かったと後悔。

hanadori1-4.jpg
豚串ウマそー。弁当は+100円でごはん大盛り&串1本追加
次は餃子と手羽をお持ち帰りしよう♪
待っている間もすぐ近くから揚げものの良い音が聞こえてきます。

hanadori1-5.jpg
帰宅。若鶏半身揚げ。これで780円なら安いと思う。食欲をそそる香り…(*・艸・)
素揚げでカロリーを抑えているものの、下味に塩がまぶしてあるのか、そのままかぶりついてもおいしいのなんの。
ビール片手に喰らいつきたい!

hanadori1-6.jpg
揚げまんじゅう。1個120円です。ぽよぽよした生地の中はもっちり。ウマくないわけないです。

hanadori1-7.jpg
中はこしあん。揚げたては熱々なのでかぶりつくと火傷します。あんこもおいしいけど、むっちりぽよぽよの生地もおいしい。
このまんじゅうは熱々で食べるのが一番おいしいと思います。冷たいお茶を片手にはふはふ言いながら食べたい。

500円ごとにスタンプを1個くれます。20個ためると500円引き。
華鶏 釧路店
住所:北海道釧路市城山2丁目2番 プレジデント城山1階
Tel:0154-44-6400
定休日:無休
営業時間:11:00~21:00
駐車場:有

大きな地図で見る

華鶏 釧路店 (焼鳥 / 釧路、東釧路)
★★★☆☆ 3.5


コメント

ここも前から気になってましたかなかなか行けず…。
揚げまんじゅう美味しそう(≧∇≦)
いつも日糧の60円位のまんじゅうチンして熱々で食べてます(^_^)v

No title

揚げまんじゅうおいしいですよ(*´∀`)
ちょっと小さいので、120円は割高な気がしなくもないですが…

日量のまんじゅうおいしいですよね~♪
レンチンは思いつきませんでした。いつもそのまま食べてましたけど、今度はチンして食べてみます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/72-e346b9d3

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん