2010/01/20

かつ善 新川店

katuzen1-1.jpg
帯広からの帰り道、かつ善へ寄りました。豚丼とか豚丼とか豚丼が食べたかったんですけど、定休日だったりもう閉まってたり、なんかもう国家レベルで豚丼を阻止されているような気がしてならない。
次は絶対豚丼食うからな!!!(`・ω・´)
店からは揚げもののいい匂い♪うおおおおおおおおおおお食うぞーーーーーーーーーーーー!!!!!

katuzen1-2.jpg
こちらはヒレカツ定食(中)、1,380円。+315円でねぎ塩玉子ごはんにジョブチェンジしました。以前よりキャベツの盛りが少ないような。おかわりできるから別にかまわないか。
ごまやからしはセルフになってました。ちょっと来ないうちに変わってた。
揚げたてのカツをはふはふ言いながらがっつきました。いやーンまいね!!どうして揚げたてってこんなにもウマいんだろ。
たれは辛めが好きです。ごはん超すすむ。もちろんおかわり♪キャベツももりもり食べちゃう♪青虫なんて目じゃねえぜ!!!

katuzen1-3.jpg
梅しそカツ定食、1,280円。さっぱりいただけます。たれもポン酢なので脂っぽさが半減。中の梅はチューブのねり梅ではなかろうか…

腹いっぱい食べた(。`・ω・´)=3ゲフー
かつ善 新川店
住所:北海道釧路市新川町15-13
Tel:0154-23-1213
定休日:無休
営業時間:11:00~22:00
駐車場:有

大きな地図で見る

かつ善 新川店 (とんかつ / 釧路、新富士)
★★★☆☆ 3.5


コメント

非公開コメント