2017/09/11

とんかつ和幸 ビッグハウス店(3回目)

DCIM0522.jpg
DCIM0523.jpg
週刊fitでチキンカツを見てしまい、どうしても食べたくなったチキンチーズかつ定食
衣が取れていますがそれもご愛敬♪1回目の記事はこちら。2回目の記事はこちら。
「時間かかりますよ。よろしいですか?」と聞かれたとおり、確かに時間がかかりました。他にお客さんも大勢いたので、予想の範囲ではありましたが、40分待ちました。勤務中には来れないな、と再度確認。
しかし揚げたてのカツはおいしいものです。これは正義。チーズもとろとろでおいしいし、ごはんが進みますなあ(*´∀`)
たれは甘口が好きです。辛口よりもとろーりしてる感じが良い。
相変らずうまいなあ。疲れてる時の肉は最高にうまし。


関連ランキング:とんかつ | 新富士駅


コメント

非公開コメント