タージ・マハール ファクトリー店

札幌
09 /10 2017
大銀魂展に行ってきました…!満足しました……!!
お土産に買ったエリザベスのバームロールがなかなか好評でした。ひとくちサイズで食べやすく、キャラものにしては味もおいしかったです。
悔いが残るのは、銀さんのマフラータオルを買わずに帰ってきてしまったことです。買っておけばよかったなあ。


P1040207.jpg
昼飯はタージ・マハールでカレーです。キッズセットはおもちゃがもらえるんですね。お子様向けのちゃちいゲームとかかなあと思っていたら、金色の象でした。これは大人の自分がテンションが上がってしまいました…
今はうちの玄関に飾っています。かわいい…

P1040208.jpg
チキンビリヤニです。ごはんが柔らかい(´;ω;`)
おいしいけど、ごはんが…ビリヤニじゃなくて普通にセットにすれば良かったです。
ナンだったらもっとおいしかっただろうなあ。

P1040209.jpg
タンドリミックスグリルセット。肉をちょっと齧らせてもらいましたが、うまいね…尚更セットにすれば良かったと思いました。

店員さんで初老の方がいらっしゃったのですが、なかなかのイケおじさまでした。渋い感じで。
皆さんすごく静かな声で、何度も聞き返してしまいました。ごめんなさい…
厨房では何かしら楽しそうに会話をしている声が聞こえるのですが。
味はおいしいんですが、少し物足りなく思います。そしてぬるい。もう少し暑くてもいいのでは。
パンチが無いというとそれまでですが、おいしいといえばおいしいけど、もう一回行くかと言われると考えてしまいます。


関連ランキング:インド料理 | バスセンター前駅札幌駅(JR)大通駅

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント