East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

柳月 スイートピアガーデン(2回目)

sweetpia2-1.jpg
なんとなく帯広に行きたくなったので行ってきました。思い立ったが吉日ですよね。突発大好きさ!!
久々のスイートピア・ガーデン。遠目から見たら本当ホテルだなあ。1回目の記事はこちら。

sweetpia2-2.jpg
ここにしかないという限定お菓子を買いにきたんだけど見当たらない…

sweetpia2-3.jpg
百代餅が好き♪緑のやつが超好き♪一日三食百代餅でも構わない。糖尿まっしぐら!!!
ボンヌも好きだけど、食べすぎると酔う…

sweetpia2-4.jpg
朝早くに行ったのでケーキもたっくさん!

sweetpia2-5.jpg
発見!ガーデンロール黒ゴマをふんだんに使用したロールケーキです。自宅用に一本購入。

sweetpia2-6.jpg
そして三方六の皮も購入。両方とも300円しないのが嬉しいところ。
しかしはがれないんだこれが。一枚一枚薄切りにしたものを食べたいんだけど、くっついててはがせない。
三方六ショコラがめっちゃおいしい。

sweetpia2-7.jpg
店内にあるカフェで休憩することにしました。
セルフでコーヒーが飲めるのがありがたいです。

sweetpia2-8.jpg
クレープ(チョコオレンジを注文。特にこれと行って特徴はないです。が、おいしい。

sweetpia2-9.jpg
そして帰宅。ガーデンロールと一緒にタカトシューまきばの大福も買ってきました。
タカトシューはチーズの味が前面に出ているものの、さほどくどくはないです。コーヒーがあるとちょうど良い感じ。
大福は確かに中にチーズが入っているものの、あんこに押し負けてほとんど味はしませんでした。これだったら普通の豆大福で良いんじゃないかな。

sweetpia2-10.jpg
そしてそして、楽しみにしていたガーデンロール。
黒ゴマのいい匂い♪。生地も柔らかくておいしい。
だけど、中のクリームがぼそぼそしてる…バタークリームかな?それにしてもぼそぼそ感が強い。
もう少しなめらかなクリームだと、もっとおいしいと思うなあ。
柳月スイートピアガーデン
住所:音更町下音更北9線西18-2  地図
Tel:0155-32-3366
定休日:無休
営業時間:9:30~5:30(冬季)
駐車場:有

柳月 スイートピア・ガーデン店 (喫茶店 / 音更町その他)
★★★☆☆ 3.5


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/68-0f728778

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん