ベルジュエーワン(2回目)

釧路
08 /26 2017
P1040170.jpg
2回目です。1回目の記事はこちら。
温玉とパルミジャーノシーザーサラダ。チーズが濃厚でうまし。
でもこれなら温玉はいらんかったかもしれん……ちょっと味がこってりしていました。
野菜やシャキッと新鮮でしたよ!

P1040172.jpg
ビスマルク。引き続きたまご。コレステロールが気になりますが、おいしいものは食べたい!
ピザのみみの部分がかりかりもっちり。内側がもっちりなピザは大好きです!小ぶりなので、もっと大きいサイズが食べたいと欲張ってしまいます…
もっと大きいサイズで食べたいです。サイズを選ばせてくれないだろうか(´・ω・`)

P1040171.jpg
ザンタレ。ちょっと少な目です。3人前くらい頼めばよかったなあ。食べやすいサイズではありますが、物足りなくもあります。
味付けは上品なたれでした。逆を言えばガツン感がちょっと足りない。女性向けといえばそんな感じ。

P1040173.jpg
極細ポテトフライ。その名の通りですね。上にかけるものを選べます。何を選んだか失念しましたが、ロマなんとかだったような。
チーズでしたよ!癖になる味ですが、チーズ好きじゃないと匂いが気になると思います。結構きつめ。
下まであふれてしまうほどの量は日本酒の枡に通じるものがあると思います。嬉しいよね!

P1040169.jpg
デザート。ほんとひとくち。もっとがつんと食べたいものです。

相変らず接客は丁寧でした。本日の限定メニューもあったのですが、貝類だったのでスルーしてしまいました…
今回もバジルパスタを注文しましたが、安定のおいしさ。ちょいしょっぱめがまた良し。
影響されて職場でバジルを育て始めたのですが、本当にもっさり生えて、これはお手軽…!と感動しています。こんなに簡単に育つとは。
飲み物も各種ありますが、やはり女性向けのお店のような気がします。


関連ランキング:居酒屋 | 釧路駅

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント