ミルキークラウン(2回目)

釧路
07 /22 2017
なかなかバースデーケーキでチョコレートを取り扱っているお店ってありませんよね。
チョコと言っても生クリームにココアを混ぜたものだったり…
もうこのお店にしか頼めない!とミルキークラウンさんに事情を話してお願いすることにしました。
タイミングよく窓口にきてくださったお姉さんに感謝です(*・∀・*)
1回目の記事はこちら。

DCIM0460.jpg
生クリームが苦手なので、ガトーショコラのホールをお願いしました。スタッフの皆様、無理を申し上げて本当にすみません。お陰で本人はとても喜んでいました!ケーキで歓声をあげたのは恐らく初めてです…!
我が家では定番の「おたんじょうび ばんざい」です。
生クリームなしで、というお願いを丁寧に聞いてください、一切クリームはありません。チョコクリームも生クリーム+ココアではありませんでした。
細かい気配りが嬉しいです。またどうぞよろしくお願いします!

DCIM0459.jpg
もうひとり叔父貴が6月生まれでしたので、一緒にお祝いです。
こちらは生クリーム。ミルク感がすごいです。舌触りもなめらか。やっぱりおいしいなあ。
なんともうひとつケーキが用意されていて、それもミルキークラウン。被ったか!?と思いきや、レアチーズケーキのホールでした。
レアチーズ初めて食べましたが大変おいしかったです。スタッフさんが一番人気と仰るだけあります。
いかん、これはおかわり欲しい…と思いました。次はレアチーズもお願いしよう。


関連ランキング:カフェ | 新富士駅釧路駅

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント