レストラン泉屋 ビッグハウス店(5回目)

DCIM0420.jpg
久々の泉屋。今日はハンバーグミート(サラダ付)です。
1回目の記事はこちら。2回目の記事はこちら。3回目の記事はこちら。4回目の記事はこちら。
やはりビッグハウスの泉屋さんが一番おいしい気がする!しかしハンバーグは失敗だった・・・(´;ω;`)
おいしくないとか、そういうわけじゃないのです。この味のソースにはやはりカツなのです。食べなれた味はやはりカツ!あのジャンクさがハンバーグでは物足りない!!
サラダもハンバーグもおいしかった。けれどこれじゃない感が半端ない。次はやはりスパカツ。またはカツカレースパ。
ミラノ風もピカタもおいしいけど、やはり回帰するのはスパカツなんよなぁ。


関連ランキング:パスタ | 新富士駅


Comment

Leave a Reply










Trackback