江戸東 新富士店

DCIM0414_20170620222643b75.jpg
この日は奮発して江戸東の出前です。そばアレルギーでも食べられるもの、それは天丼!そしてかしわぬき
下手な私の写真でもわかっていただけますでしょうか、でっかい海老が二尾も鎮座しております。このでかさは衣じゃないのです。海老なのです!何言ってるかわからないと思うのですが、私もよくわかりません!とにかくみっちりとした海老なのです。
こちらのお店のご主人はもともと市内の蕎麦屋さんの天ぷら係だったとか・・・薄付の衣、好き!
たれはごはんのなかまで染み染みです。ちとやわめのごはんですが、海老のすごさにそんなこと気にならない!
かしわぬきもとてもおいしかったです・・・恐らく食べたのは2回目なのですが、ぬきってこんなにおいしいものなのね。これはおかわりしたい。
きっと蕎麦もおいしいんだろうなあ。


関連ランキング:そば(蕎麦) | 新富士駅



Comment

Leave a Reply










Trackback