East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

麦音(2回目)  

おおお…気が付けばもう六月も後半戦ですね・・・
第一四半期が終わろうとしているのが怖いです(´・ω・`)


DCIM0396_201706202214247bb.jpg
先月言ってきた麦音。今回の目的はパンというよりこちら。メロンパンソフト。他のお客さんも買ってておいしそうだったのです・・・
この日の帯広はとても暑く、すごく気持ちのいい気候でした!
外で食べるには日差しがきつく、車内でいただきました。ソフトのすっきりした甘さとメロンパンのさっくりとした食感はなかなか良いです。
しかしソフトは濃厚なものが好きなので、少し物足りません・・・しかしメロンパンの甘さを考えると、これくらいが妥当なのか。
そんなに大きなパンではありませんでしたが、おなか一杯になりました。あ、1回目の記事はこちらです。


関連ランキング:パン | 帯広駅

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/670-99deffbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top