East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

麦音(2回目)

おおお…気が付けばもう六月も後半戦ですね・・・
第一四半期が終わろうとしているのが怖いです(´・ω・`)


DCIM0396_201706202214247bb.jpg
先月言ってきた麦音。今回の目的はパンというよりこちら。メロンパンソフト。他のお客さんも買ってておいしそうだったのです・・・
この日の帯広はとても暑く、すごく気持ちのいい気候でした!
外で食べるには日差しがきつく、車内でいただきました。ソフトのすっきりした甘さとメロンパンのさっくりとした食感はなかなか良いです。
しかしソフトは濃厚なものが好きなので、少し物足りません・・・しかしメロンパンの甘さを考えると、これくらいが妥当なのか。
そんなに大きなパンではありませんでしたが、おなか一杯になりました。あ、1回目の記事はこちらです。
麦音



関連ランキング:パン | 帯広駅


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/670-99deffbb

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん