East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

パンライク

DCIM0387.jpg
移動販売のパン屋さんがやってきました!買いに出るのめんどいのでありがたいです(・∀・)
写真は買い終わったあとなので少ないですが、いつもたくさんのパンがありますよ!新富士地区は木曜日午前中に回っているそうです。

DCIM0400.jpgDCIM0388_20170611131031da0.jpg
DCIM0411.jpgDCIM0422.jpg
どのパンもおいしいのですが、特におすすめなのはカスタードコロネミニ角食です。
カスタードが大変おいしいのです…カスタードクリームのドーナツもあるんですが、よく売り切れてます。なかなか買えない…
角食は普通のほんのりあまーいものか、黒糖の二種類あります。どちらも好きですが、始めて食べるなら普通のほう。黒糖は若干くせがあります。
シフォンやバーガーもおいしいけど、鉄板は角食とコロネかな。チョコワッサンは子供に好評でした。ですがこのパンもなかなか手にすることが出来ず。確実なのはFAXで予約ですね。でないと毎回悔しい思いをします(´・ω・`)

DCIM0389.jpg
メニュー。メロンパンがお店のおすすめだそうですが、実際に見ちゃうとメロンパン以外のものばかり買っちゃうんだよなあ。
パンライク



関連ランキング:パン | 新富士駅釧路駅


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/669-64deb8cd

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん