East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

パティスリープレール そら。  

P1040156.jpg
かぼちゃのパウンドケーキです。時間がないのと、ここからさらに釧路へ戻るので、生ものは買えませんでした…
この日に限ってクーラーボックスを忘れてしまった自分が恨めしいです。悔しい!
パウンドケーキは冷蔵保存というだけあって、とてもしっとりです。しっとりしゅわっとした食感。これはおいしい!
かぼちゃがとても濃厚です。これは大多数の女性が好きな味なのでは!
砂糖の甘さというよりも、かぼちゃの甘さなのでしょうか、変なくどさはありません。かぼちゃの風味が素晴らしい。
今度こそケーキだなー。


関連ランキング:ケーキ | 豊頃

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/668-0b3e8d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top