East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

ぷちめいくふぁくとりぃ(5回目)

DCIM0393.jpg
久々のぷちめいくふぁくとりぃさんです。ミックスフライと豚バラ飯にしました。
以前の記事はこちらから→1回目の記事はこちら。2回目の記事はこちら。3回目の記事はこちら。4回目の記事はこちら。
この日はどうしても揚げ物と肉が食べたくなり、ヤムるかどうか迷ったあげく、どっちも食えるこちらにしました。
豚バラは思った以上に豚バラでした。脂がくどい。しかしそれを分かっていて注文したので満足です。
おかずの量も相変わらずもりもりです。エビフライうまいねー♪下のナポリタンもウマウマです。家庭の味がします。
左下の卵焼きの下部にある、春雨的なものなのですが、毎回入っています。何故だかわかりませんが、このおかずがすごく好きです。何味と聞かれるとわからないのですが、後味がさっぱりしています。これはなんじゃろな?
安定のぷちめいくふぁくとりぃでした!
ぷちめいく ふぁくとりぃ



関連ランキング:弁当 | 新富士駅新大楽毛駅


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/666-f4c9906d

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん