East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

Top of KUSHIRO

P1040113.jpg
釧新さんの懸賞でビュッフェの目録を頂戴しました。ありがとうございます。
子供の算数検定合格をお祝いにプリンスホテルへ行ってきました。こういうことでもないと行きませんよね、地元民は。
会議などで行くこともあるのですが、それもめっきり減ってしまいました。
久々のビュッフェなので、わくわく♪です。

たけのこごはんや和風パスタ、肉団子の甘酢など。どれもおいしかったです。
が、景気を反映しているのか、6,7年前にビュッフェで来た時よりも品数が少なくなっていました。以前はカレーやナポリタン、デザートのケーキも数種類あって、アイスもありました。
以前の良さを知っているからこそ残念です。
雰囲気は談笑の声が聞こえる程度で静かなのですが、ビュッフェスタイルのためか、子連れも多くいます(我が家もそうなのですが…)。
なので、時間帯によっては子連れのママ友軍団と遭遇し、ばたばた走る子供とぶつかりそうになることも。
雰囲気はね、悪くないんです。接客ももちろん良いですし。あとはそこに来るお客様のジャンル次第という感じ。

味はどれも上品でおいしいです!そこは流石。ちょっと肉が固かったけど、ビュッフェならこんなもんかな。
ちなみに一番「おいしい!」と感じたのはうどん。コシが素晴らしい。讃岐とまではいかないまでも、ビュッフェでここまでのものを出せることがすごい。
つゆもベストです。しかし北海道の方には味が少々薄いのではないかと思います。しかし、私的にはベストです。
ごちそうさまでした(*・∀・*)
Top of KUSHIRO



関連ランキング:旅館・オーベルジュ(その他) | 釧路駅

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/662-637aeb62

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (401)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん