Top of KUSHIRO

釧路
05 /06 2017
P1040113.jpg
釧新さんの懸賞でビュッフェの目録を頂戴しました。ありがとうございます。
子供の算数検定合格をお祝いにプリンスホテルへ行ってきました。こういうことでもないと行きませんよね、地元民は。
会議などで行くこともあるのですが、それもめっきり減ってしまいました。
久々のビュッフェなので、わくわく♪です。

たけのこごはんや和風パスタ、肉団子の甘酢など。どれもおいしかったです。
が、景気を反映しているのか、6,7年前にビュッフェで来た時よりも品数が少なくなっていました。以前はカレーやナポリタン、デザートのケーキも数種類あって、アイスもありました。
以前の良さを知っているからこそ残念です。
雰囲気は談笑の声が聞こえる程度で静かなのですが、ビュッフェスタイルのためか、子連れも多くいます(我が家もそうなのですが…)。
なので、時間帯によっては子連れのママ友軍団と遭遇し、ばたばた走る子供とぶつかりそうになることも。
雰囲気はね、悪くないんです。接客ももちろん良いですし。あとはそこに来るお客様のジャンル次第という感じ。

味はどれも上品でおいしいです!そこは流石。ちょっと肉が固かったけど、ビュッフェならこんなもんかな。
ちなみに一番「おいしい!」と感じたのはうどん。コシが素晴らしい。讃岐とまではいかないまでも、ビュッフェでここまでのものを出せることがすごい。
つゆもベストです。しかし北海道の方には味が少々薄いのではないかと思います。しかし、私的にはベストです。
ごちそうさまでした(*・∀・*)


関連ランキング:旅館・オーベルジュ(その他) | 釧路駅

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント