East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

昇憲 魂   

DCIM0373.jpg
昇憲新店舗を食べログで知り、早速行ってみました。次郎系ということですので、量には注意したいと思います・・・

DCIM0374_20170416145128a0a.jpg
食券を買い、着席。
懐かしの占いがあります。子供の時によくやったなあ。

DCIM0375.jpg
チャーシュー丼。たれがかなり甘め。ちとくどいかな。

DCIM0376_2017041614513477c.jpg
DCIM0377.jpg
中魂(味噌)です。どんぶりめっちゃでかいですね。コップと対比してみようと思いましたが、そもそものコップのサイズが・・・
太麺でもっちりしこしこです。これは好きなタイプ。野菜がもりもりなところも次郎系リスペクト感があります。
チャーシューは脂ががっつりです。脂抜きしてほしいです。口に残りますね。
スープも脂っぽいかと思いきや、そうでもありません。最後までおいしく食べられます。麺の量も野菜も、トータルで食べきれる量でしたので、自分にはこのくらいがちょうど良いみたいです。

DCIM0378_20170416145132903.jpg
餃子。一見春巻き。娘が食べたので味のほどは定かではありません。
あまり箸が進んでいなかったので、もしかしたらちょっと苦手だったのかも??匂いがすごくおいしそうだったのですが・・・

大魂が一番量が多いらしいのですが、いったいどれくらいなんだろう・・・


関連ランキング:ラーメン | 東釧路

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/660-7fa7a401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top