らーめんぎょうざ ばかあたり(3回目)

釧路
04 /16 2017
DCIM0360_20170416142828e00.jpg
数年ぶりのばかあたりです。1回目の記事はこちら。2回目の記事はこちら。
まずは新メニューにトライです。台湾まぜそばです。
炎旨堂とはまた少し違いますね。生のたまねぎ、にら、青ネギ・・・そして傍らににんにくが。
これはめっちゃくさいのでは。平日に食べることはできなさそうです。
味は生ネギやたまねぎの辛みが主張していて、そこしか感じられませんでした。
食べ終わった後はれんげ1杯のごはんがやってきて、残った汁にまぜまぜしていただきました。

DCIM0359.jpg
熟成煮干醤油(+味玉、チャーシュー)です。
こちらにも生のみじん切り玉ねぎが・・・!
連れが食べたので味は不明ですが、まずまずとのことでした。

ちょうご昼飯時で店内は大変混雑していました。この日は6人で行ったので、別々なら・・・と案内していただきました。
あまりにも忙しそうで、なんだか悪いな・・・と思い、辞退して違う店に行こうとしたのですが、店員さんがわざわざ引き留めに来てくださり、申し訳なかったです。
接客はどの方も笑顔ではっきりと受け答えしてくださり、良い印象しかありません。
しかしラーメンは普通です。以前よりも味が変わった??のかな?
あれ、こういう味だったかな・・・と、ほかの人が注文した味噌を食べながら思いました。
そして、ネギは生でいいんですけど、生の玉ねぎはちょっと辛いです(´・ω・`)


関連ランキング:ラーメン | 新大楽毛駅新富士駅

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント