2017/04/09

ミルキークラウン

DCIM0351.jpg
auショップさんと併設されてオープンした、ミルキークラウンカフェへ開店祝いのお花を届けに行ってきました♪
18時を過ぎていましたが、店内にはショップの順番待ちか、お客さんがちらほら。

DCIM0352.jpg
フリーWifiも繋ぐことができます。待ち時間も苦じゃないね!

DCIM0354_201704090906314a3.jpg
ご厚意でソフトクリームをいただきました。そのほかにいちごミルクを注文した上司(職員一同でしたので、上司も一緒です)。
このいちごミルクがとってもおいしかったのです!!いちご甘くておいしいんですけど、牛乳も濃厚でおいしいの!
他にケーキやクッキーもあります。なかなかの金額です。でもすごくおいしいのです。
クッキーを買って帰りましたが、気が付いたらなくなっていたので食われたのでしょう・・・

DCIM0355.jpg
冷蔵庫に隠しておいた生チョコ。6粒で800円。この日はオープン記念で600円で買うことができました。
白いのはホワイトチョコではなく、チーズです。これは予想外。でもミルキークラウンならではですね。
ひと粒ずつわけていただきました。抹茶は上に乗っているのが塩で、しょっぱあまーでした。
濃厚なので、満足感が半端ないです。

P1040083.jpg
そして最後に。3年間お世話になった上司へ。ミルキークラウンさんに無理を言って、ホワイトデーのロールケーキを3月31日にお願いしました。
さらにバタークリームを生クリームへ変更してもらいました。それなのに金額は据え置き1500円。申し訳ありません。
メッセージも入れてもらいました。可愛いです♪社長さんには本当にご迷惑をおかけしました。
上司は大変喜んでおりました。今は元気で働いているのでしょうか。心配です。
とか言いつつ、実は市内の異動なので、心配するまでもないのですが・・・

新しい上司もここに連れてくる予定です♪なんでも食べる新上司なので、これは心置きなく食え食えできるぞ!


関連ランキング:カフェ | 新富士駅釧路駅

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント