East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

ミルキークラウン

DCIM0351.jpg
auショップさんと併設されてオープンした、ミルキークラウンカフェへ開店祝いのお花を届けに行ってきました♪
18時を過ぎていましたが、店内にはショップの順番待ちか、お客さんがちらほら。

DCIM0352.jpg
フリーWifiも繋ぐことができます。待ち時間も苦じゃないね!

DCIM0354_201704090906314a3.jpg
ご厚意でソフトクリームをいただきました。そのほかにいちごミルクを注文した上司(職員一同でしたので、上司も一緒です)。
このいちごミルクがとってもおいしかったのです!!いちご甘くておいしいんですけど、牛乳も濃厚でおいしいの!
他にケーキやクッキーもあります。なかなかの金額です。でもすごくおいしいのです。
クッキーを買って帰りましたが、気が付いたらなくなっていたので食われたのでしょう・・・

DCIM0355.jpg
冷蔵庫に隠しておいた生チョコ。6粒で800円。この日はオープン記念で600円で買うことができました。
白いのはホワイトチョコではなく、チーズです。これは予想外。でもミルキークラウンならではですね。
ひと粒ずつわけていただきました。抹茶は上に乗っているのが塩で、しょっぱあまーでした。
濃厚なので、満足感が半端ないです。

P1040083.jpg
そして最後に。3年間お世話になった上司へ。ミルキークラウンさんに無理を言って、ホワイトデーのロールケーキを3月31日にお願いしました。
さらにバタークリームを生クリームへ変更してもらいました。それなのに金額は据え置き1500円。申し訳ありません。
メッセージも入れてもらいました。可愛いです♪社長さんには本当にご迷惑をおかけしました。
上司は大変喜んでおりました。今は元気で働いているのでしょうか。心配です。
とか言いつつ、実は市内の異動なので、心配するまでもないのですが・・・

新しい上司もここに連れてくる予定です♪なんでも食べる新上司なので、これは心置きなく食え食えできるぞ!
ミルキークラウン



関連ランキング:カフェ | 新富士駅釧路駅


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/655-6aa21dfe

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん