East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

食堂 はや川(6回目)

DCIM0332_20170408174558780.jpg
寒い日はコンビニに行くのが面倒なので、はや川さんへ出前をお願いします。
1回目の記事はこちら。2回目の記事はこちら。3回目の記事はこちら。4回目の記事はこちら。5回目の記事はこちら。
この日はチキンカツ定食にしました。なんだかとっても揚げ物が食べたい気分だったのです・・・
1枚まるまるどーんだと思っていたら、薄切りにされた一口大のチキンカツたちです。可愛いじゃないの。
さくさくなのはそうなのですが、ちょっと衣が固いです。顎が鍛えられます。
定食はいつも千切りキャベツがもりもり。そこもうれしいところ。どうしても野菜が不足しちゃいますし。
はや川のごはんはやわらかいので、そこだけが残念です(個人的には固いごはんが好きなのです)。

次こそ中華丼と言って何か月か過ぎていると思うのですが、改めてもう一度。次こそ中華丼。
はや川食堂



関連ランキング:定食・食堂 | 新富士駅


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/653-b0c59f27

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん