2017/04/08

夏堀

DCIM0320.jpg
移転してから久々の夏堀。自宅からはかなり近くなりました。
時間はもう14時過ぎ。お客さんもだいぶはけてしましたが、それでも続々と車はやってきます。
さすが夏堀ですね!

DCIM0321.jpg
DCIM0322.jpg
メニュー。手書きなのかな?かわいいですね。
夏堀といえばネギラーメン。そして自分は味噌好きなので注文は一択です。

DCIM0323.jpg
DCIM0324.jpg
ネギラーメン(味噌)です。
こんもりとしたネギ♪大好きです(*´∀`)
まずはスープをひとくち。うん、ぬるい!どうしたんだ!猫舌がすんなり食べられるあたたかさ!
味そのものは「こんな感じだったかな・・・?」と、若干記憶があやふやです。もっと味がはっきりしたスープだと思ったんだけど、ぼんやりしているというか、味噌っちゃ味噌なんだけど。
麺はやわらかめでした。固めが好みですが、これ自体は許容範囲。

記憶をちょっと美化してしまったのか??思っていた味とはちょっと違う気がしました。
スープはもっと熱いほうがいいような気がします。たまたまこの日はぬるかったの?味噌だけ?


関連ランキング:ラーメン | 釧路駅

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント