East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

む~んらいと 恋問館(4回目)

DCIM0039.jpg
DCIM0053.jpg
久々にむ~んらいとです。1回目の記事はこちら。2回目の記事はこちら。3回目の記事はこちら。
たまーに来ると、メニューが変わってるんですよね。

DCIM0040.jpg
この豚丼とミニサラダのセット
肉だけじゃなくて野菜も。メタボが気になるお年頃です(´・ω・`)

DCIM0041.jpg
天ぷらうどん。海老が二尾も入ってるー♪
なかなかうましです。釧路近辺でうどんを食べてもがっかりすることしかなかったのですが、いい意味で期待を裏切られた感じ。
海老が全力で揚げたてです。

IMG_0311.jpg
恋から定食。ラード100%で揚げているのでカラッと仕上がっている、ということですが、確かにざくざくした食感で揚がっています。口内に刺さる勢いです。
そしてめっちゃ熱い。すごく熱い。いつまでも熱い。冷めない。おいしい。
食べごたえはあります。白飯がもっと欲しい。

DCIM0054.jpg
恋のつぶやき丼
ごぼうがとってもおいしそう。白糠ってごぼうも名産でしたっけ?前にゴボウ茶を見たことがあるような。
これは連れが食べたので、味のほどは不明ですが、うまかったと話していたので、うまかったのだろうと思います。
レストラン むーんらいと 恋問店



関連ランキング:豚丼 | 白糠町その他


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/649-1dc80091

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (401)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん