2017/03/12

麻布かりんと 羽田空港第2旅客ターミナル南ピア店

DCIM0335_20170312152212029.jpg
DCIM0336.jpg
野菜ミックスかりんとです。袋がすごくきれいですね。全然ペラくない。しっかりしてます。
可愛いので、今でも保存してます(*・∀・*)定型外で何か入れて送りたい。
羽田空港限定ということでしたので、何か違うのかも!?と思いましたが、中身は差はありませんでした。
かりんとうってもっと太いものを想像していたのですが、細くてなんだかお上品・・・(東京というだけでなんだか恐れおののいてしまいます)
食べやすいサイズなので、気が付くとポリポリしています。
いろんな味があるようなのですが、中でも玉ねぎは群を抜いてうましです。


関連ランキング:和菓子 | 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅


コメント

非公開コメント