East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

ヤムヤム 昭和店  

WBC熱いなぁ・・・!今日も熱いだろうなあ・・・!!!


DCIM0343.jpg
どうしても肉が食べたくなり、ヤムヤムに出前をお願いしました。スーザン弁当です。
これで850円だったかな・・・食べきれず、自宅に持ち帰りました。夜のビールのお供です。
なぜスーザンというのでしょう??このたれの名前??よくわかりませんが、色合いからして酢豚か(酸っぱいの苦手なのです)と思ったのですが、そこまで酸味があるものではなく。
また食べてみたいかも。と思わせる味でした。何に近い味かと問われるとわからないのですが・・・

やはりザンギはヤムヤムに限る。


関連ランキング:定食・食堂 | 新富士駅釧路駅

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/647-cc15edc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top