2017/02/01

ミルキークラウン(4回目)

P1040030.jpg
クリスマス用にケーキをお願いしました。無理を言って、誕生日用に日にちをずらしてもらったりと、ミルキークラウンさんには感謝しかありません・・・!
早く食べログに正式に載せてもらえるといいなあ。1回目の記事はこちら。2回目の記事はこちら。3回目の記事はこちら。

DCIM0027_20170201190317c0c.jpg
ツインクリスマスデコレーション。モンブラン&チョコです。
バタークリームなのが残念。生クリームが良かった(´・ω・`)でもこれはこれで懐かしい味な気がする。
次年度はぜひ生ケーキで勝負してほしいところです!

P1040032.jpg
そしてこちらが無理を言ってお誕生日ケーキにしてもらったクラシックショコラ
本人の大好物のいちごをたくさん乗せてもらいました♪喜んでもらえたようなので良かったです(*´∀`)
ケーキそのものはよくあるクラシックショコラですが、変にねっちょりしているものより断然良いです。ねっとーりは年齢的につらいのです・・・

しつこいようですが、是非生クリームのケーキを食べてみたいです。ホールじゃなくてカットで買えるとなお良し。
前に食べたカタラーナは移動販売の時は売ってないのかな??また食べたいなあ。


関連ランキング:ソフトクリーム | 新富士駅


コメント

非公開コメント