Bâton D'or  阪急 うめだ本店

大阪
12 /25 2016
DSC_0002.jpg
DSC_0004.jpg
お土産でいただいた、バトンドールです。大阪、もう10数年行ってないな~(´;ω;`)いいな~。
こんな素晴らしいポッキーがあるとは知りませんでした。もう見るからに高級。ポッキーなのに!
どのフレーバーも大変おいしかったのですが、私的にNo.1はこちらのシュガーバター。オレンジビターもおいしかったけれど、柑橘+チョコはすこーし苦手でして。
プリッツを丁寧にしあげたような(なんて語彙力のない)味なのですが、すごく上品です。ウェルカムプリッツ的な。
金額を聞いて、自分のためには買えないけどお土産になら買う!と思いました。

宇治抹茶、いちご、どれも大変おいしいです。ぽってりとチョコレートがコーティングされており、何よりスティック部分の豊潤なバターの香りも申し分ない。
鼻に抜けるバターの香りが素晴らしいです。ポッキーと思いながら食べているので、「ポッキーすげえな・・・!」という気持ちになります。
子供に与える3時のおやつとして高級品なので、やはり我が子には普通のポッキーで十分な気がします。
ああ、このポッキーはまた食べたい。でも買いに行くには遠すぎる(´・ω・`)


関連ランキング:チョコレート | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪神)


コメント

非公開コメント