East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

すき家 44号釧路木場店

P1030999.jpg
新しいものにすぐ目が行ってしまうのは性ですね。黒毛和牛弁当をテイクアウトしました。
出てくるまですごく時間がかかったのですが、注文を受けてから作ってるのかなあ??
すき家で1,080円はかなりの高額です。普段なら自分と子供、2人分食べられます。

P1040001.jpg
あっ、いつもの見慣れた肉とは違う!(←当たり前)きもーちおかず的なものがついてる!!
おのれの欲望に従い、まず玉こんにゃくを口にします。おいしいよね、玉こん。味のしみも良いし。
少しピリ辛な味付けですが、箸休めにはよさそう。
たたきごぼうもおいしくいただき、次はいよいよ黒毛和牛です。
肉の下にはさらっと煮たたまねぎが乗せられております。このたまねぎ、シャキシャキといい歯応えなのですが、苦手な人は苦手だと思います。サラダ玉ねぎに似た食感なのです・・・
肉の味付けはこってり甘め。ですがこの肉質ならこれぐらいでもいいのかも。ごはんが非常にすすみます。
肉に対してごはんの量が少ないのが残念です。もっと白米欲しい。肉がとってもおいしい。
こちらの肉を食べた後に、普段の牛丼は食べられない。少し間をあけないとだめだね。
千円超えって高いなあ。普通に外食できるじゃん、という金額ではありますが、このクオリティならまた食べてもいいかもしれない…と思います。
そして普通の牛丼にはしばらく戻れそうもありません。
すき家 44号釧路木場店



関連ランキング:牛丼 | 東釧路駅


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/634-336a0772

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (400)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (11)
十勝 (6)
網走 (5)
中川 (10)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん