2016/12/01

炭火焼鳥 ひどり(2回目)

20161104_190612.jpg
久しぶりのひどりです。1回目の記事はこちら。
注文したのはひどり弁当。700円ちょいだったかな?鶏もも豚バラつくねの3種のせです。
前回もちょっとしょっぱいなーと思ったのですが、今回はさらにしょっぱくなっているような。その分ごはんを食べますので、もっとごはんが欲しいぃ!というスパイラルに陥ります。
そしてこれで700円は高い気がします・・・これだけじゃ足りないもの。おかずをもう一品+味噌汁という具合に、追加しないと腹が減ります。大盛りにすればおなか一杯になるのかなあ。
これ以上しょっぱくなると次は厳しいです。酒のつまみにするにもしょっぱい。


関連ランキング:焼き鳥 | 釧路駅東釧路駅新富士駅


コメント

非公開コメント