East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

ANAクラウンプラザホテル釧路 デルナード(3回目)

P1030935.jpg
デルナードで目標達成前祝をいたしました。1回目の記事はこちら。2回目の記事はこちら。まずは前菜です。
ぶりのカルパッチョがすごくおいしかった・・・!なんとなくぶりって生臭いイメージがあって、焼いたものしか食べたことがなかったのですが、臭みはまったく感じられませんでした。

P1030936.jpg
たことじゃがいもの・・・何だったかな。こちらはトマトソース系の味。お食事というよりもワインのお供、という感じです。

P1030937.jpg
ピザ。焼きたてです。チーズのとろーん加減が素晴らしい。
当たり前なんですけど、デリバリーのものとは違い、食べた後の匂いもほぼなくて(チーズ食べた後って、独特の臭さがありますよね)すぐに無くなってしまいました。

P1030938.jpg
ポトフ。ソーセージもキャベツもおいしかったけど、一番は鶏肉でした♪とろとろで箸ですぐに崩れてしまうほど。
粒マスタードをつけて食べるとまた違った味わいに。
こんなにたくさん野菜を食べたのは久しぶりです。

P1030939.jpg
かきのグラタン。貝アレルギーですので、食べられず。
しかし食べた人方によりますと、とってもおいしかったとか。
いいなあ、おいしいんだろうなあ。

P1030940.jpg
メインディッシュの阿寒ポーク。豚肉は阿寒ポークが一番好き!脂がおいしいと思えるのがこのお肉のいいところ。
たれがバーベキューっぽくて、白いごはんが欲しくなりました。

P1030941.jpg
パエリア。魚介のうまみをふんだんに吸ったごはんは大変おいしいことでしょう。
貝じゃなければ(´;ω;`)
もうこの時点で全員おなかいっぱいで、食べきることができませんでした。
もったいないことをして申し訳ありません・・・

P1030942.jpg
食後は別腹です。もう見た目が素敵。
凍っていたので溶けるまで待機していたのですが、待ちきれずつんつんしながらいただいてしまいました。濃厚であまーい♪
前菜のお皿もかわいかったし、ひとつひとつが作品のようです。

P1030934.jpg
飲み放題でした。メニューはこちら。
カシスフォーキールを飲んでみました。グレープフルーツの濃さがすごい。

スタッフの方々の接客は本当に素晴らしいですね。動きの一つ一つに無駄がありませんし、「恐れ入ります」という言葉がもうなんか違うというか。
自分なら「いやぁ、ありがとうございます」って言ってしまうよなところを「恐れ入ります」とスマートに言えるところが格好良い。
デルナード



関連ランキング:バイキング | 釧路駅


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/628-18d7dc4d

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (400)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (11)
十勝 (6)
網走 (5)
中川 (10)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん