East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

軒(2回目)

P1030876.jpg
お誕生日会を開催しました。1回目の記事はこちら。
まずは突き出しの北海シマエビ。たまご入り。

P1030879.jpg
大根の煮つけ。もちろんただの煮つけではありません。上のたれがぴりっとしてうまし。
前回もこういうぴりりとしたたれだったと思うのですが、これはどうやって作っているんだろう?酒にも合うし、おかずとしてもいい気がする。

P1030877.jpg
お刺身盛り合わせ。いつ来てもどれを食べても新鮮です。

P1030880.jpg
茶碗蒸し。お店で提供されるものですので当然といえばそれまでなのですが、こんなになめらかな茶碗蒸し、どうやって作っているのか不思議です。
自分で作るとどうしてもすが立ってしまうので。

P1030883.jpg
キンキの唐揚げ。こちらも相変わらずおいしいし、骨まで食べられるので、皿は空っぽになります。贅沢だなぁ。

P1030894.jpg
ビーフシチュー(4人前)です。
4人前ともなると迫力がありますね。ごろごろトロトロお肉はやっぱりおいしい♪
始めて連れてきた人もいるので、「えぇ~!?こんなに出て3,500円なの!?」と感激しておりました。

P1030895.jpg
別注文の野菜サラダ。ぶつ切りのキャベツが入っているところがなんとも男らしいww
上の透明なにょろっとしたものは何かわからないのですが、不思議な食感でした。ぷるぽりっとした感じ。何だろう・・・でもおいしいね、とみんなで完食。

P1030897.jpg
子供が一人いたので、サービスでゆでとうもろこしとメロンをいただきました!サービスが良すぎて・・・もう・・・私また来る!

今回初めて2階に通されたのですが、まるで民家の一室のようでした。かなり年季が入っています。そしてお隣の部屋からの声も筒抜けですが、そんなことを気にしていたら軒には行けないですね。
賑やかでも(騒がしくても)大丈夫な方向け。
またビーフシチュー食べたいなぁ( ´Д`)=3




関連ランキング:居酒屋 | 釧路駅


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/626-76591e3c

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん