2016/10/19

カレーハウスCoCo壱番屋 釧路星が浦大通店(4回目)

20160929_194607.jpg
時折無性に食べたくなるココイチへ。今日はチーズインハンバーグスープカレーです。
1回目の記事はこちら。2回目の記事はこちら。3回目の記事はこちら。
味はまずまず。予想通りといえばそれまでですが。ルーがスープカレーというよりも、普通のカレーを薄めた程度のような気がします。
ハンバーグもまずまず。とろっとチーズはおいしいなあ。うんうん。

20160929_194309.jpg
バンバンジーと大根のサラダ+イカです。
これがなかなか侮れないのです。ウマいのです。特にイカ。べしょっと系を想像していましたが、そこは違いました。欲を言うならもっと大きいイカが欲しい。高くてもいいから。このイカリングは細すぎる・・・!

久々のココイチでしたが若葉マークをつけた新人さんらしき人がいらっしゃいました。まだまだぎこちないけれど、頑張ってね!細やかな気遣いをありがとうございました(*・∀・*)


関連ランキング:カレーライス | 新大楽毛駅新富士駅大楽毛駅


コメント

非公開コメント