East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

甘秀堂 本店(2回目)  

20160927_110005.jpg
甘秀堂のモカ大福よもぎまんじゅうです♪1回目の記事はこちら。
相変わらずかわいい見た目しやがって・・・!と思いつつ大福をほおばります。うむ、安定のおいしさ。どうしてあんこと生クリームとコーヒーを合わせようと思ったのか。発案した人は天才じゃないのか。
冷蔵庫に入れないと悲惨なことになりますので、お買い上げ後は速やかに帰宅し、冷蔵庫へお預けください。じゃないとぬるんっとなります。つらい思いをします(´;ω;`)
そしてもうひとつ。よもぎまんじゅう。すごく香りが良い。人によっては青臭いと思うかもしれない。でも私はこの匂いが好きです。
口腔内にふんだんに広がる香り。これはすごくおいしい!あんこの甘すぎないところは甘秀堂の得意とするところなのでしょう。非常に好みのまんじゅうにしあがっております。

モカ大福かわいい。大福のストラップ欲しい。


関連ランキング:和菓子 | 釧路駅

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/622-63e1cd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top