マダムシンコ / マダムブリュレ

20161004_223908.jpg
マダムブリュレをお取り寄せです。ちょいちょい職場で単票チラシでみかけるので、頼んでみました。
上はかりかりのカラメルソースです。下のバウムクーヘンはしっとり。
でもなぜでしょう、そんなにおいしくない・・・それぞれを見ると、とてもおいしそうなのですが、なぜかおいしくない。
甘すぎるのか、食感が合わないのか、自分でもよくわからないのですが、とにかく「おいしくない」です。
ショップの評価では高評価ばかりなのですが、え?そんなにおいしいかな??と疑問符が浮かびます。
人の味覚は十人十色ですので、この味がフィットする人はもちろんいらっしゃるとは思うのですが・・・正直に申し上げて、もう買いません。

お取り寄せはこちらから→マダムシンコ
他のはおいしいのかも・・・

Comment

Leave a Reply










Trackback