East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

霧多布温泉 ゆうゆ  

P1030839.jpg
四半期に一度は行きたい、ゆうゆです。今更ですが皆さん中間決算お疲れさまでした。1回目の記事はこちら。
風呂上がりに頼んだのはチョコレートサンデー
めっちゃ斜めです。急いで食べました。ソフトは安定のおいしさですね。
ハートが割れているのが気になります。これはもしかして失恋の予兆かもしれません!

P1030840.jpg
娘は常時昆布ソフトです。彼女は一度決めたらブレることはまずありません。信念をつらぬいております。
白飯には梅干しであるように、ゆうゆには昆布ソフトなのでしょう。
自分「ほかにも」
娘「昆布ソフト!」
自分「メニューが」
娘「昆布ソフト!」
このとおり、昆布ソフトは大変おいしい食べ物です。お立ち寄りの際には、是非。


関連ランキング:アイスクリーム | 浜中町その他

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/620-47066ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top