East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

タンチョウピザボールのレベルが上がってた話

P1030822.jpg
何年か前に食べたことがあるタンチョウピザボール。いただきもので、久々に食べました。
画像が荒いのはいつものことですが、どうかご容赦ください。空腹だと手が震えて・・・あ、嘘です。
というわけでピザボールを食べてみたのですが、

「・・・あれ・・・・・・?おい、しい」

なんか、おいしくなってました。気のせいじゃないと思うんですけど、以前のイメージよりもレベルアップしてた。
一口で本当にピザっぽくなってる。前は小麦粉、ピザソース、そしてチーズのトリオでしたが、今回食べたピザボールはサラミもうまし、ピーマンもうまし、チーズは当たり前のごとくうましと、素材を感じられるものでした。
常時販売しているものではないと思うのですが、これはまた食べたい。
タンチョウピザボールを開発した青年部でも熱い派と冷やし派に分かれるそうで、断然自分は後者です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/619-5b42770f

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん