2016/10/01

バードパル 道の駅スワン44ねむろ

P1030841.jpg
P1030842.jpg
道の駅にて、アップルベリーを購入♪釧路新聞にも載っていましたね。
しかしうまく持って帰ってこれませんでした(´;ω;`)ぐしょってなってしまいました・・・お目汚しで申し訳あません。もっとおいしそうだったんですが。
りんごをまるまる1個使っており、食べごたえは非常にあります。しゃくしゃくと良い歯応えですよ♪
しかし味そのものは普通です。家庭でも作れそうです。大きさはそれなりに(直径17センチだそうです)ありますので、定価750円なのもうなずける・・・かな?
16時頃行ったのですが、100円引きになっていました。ぽつんとレジカウンターに置かれているのがかわいそうになり、ついつい買ってしまいました。

店内レストランでいただくとドリンクがサービスだったりとお得なのですが、9月限定スイーツですので、もう購入することができません(;・∀・)


関連ランキング:定食・食堂 | 根室市その他


コメント

非公開コメント