East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

ケーキの店 ボーダ

P1030805.jpg
ケーキのお店ボーダにて、けんかした山です。
なんかCMで見たことあるような?と思っていたら、このお菓子だったのですね~。
子供が食べたのですが、「おまんじゅうのような、でもちょっと違う、不思議な味!もう一個買ってもらえばよかった・・・(´・ω・`)」
と話していたので、おいしかったようです。
娘は味がこってりしたものは一部をのぞきとても苦手なので、おかわりを要求するということはあっさり系の彼女好みのものだったのでしょう。どんな味だったのかな~、もう一個買えばよかった・・・

けんかした山って、教科書に出てくるお話なんですね。お店のHPを見ますと、お互いの美しさを競ってけんかをしたとか。
しかも片方の山は怒りのあまり何度も噴火したそうで・・・随分と大規模なけんかですねww
ケーキの店 ボーダ



関連ランキング:ケーキ | 深川駅


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/607-bccd5304

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん