East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

ながのや大福餅店  

20160908_172611.jpg
ビッグハウスに入っている餅屋さん。製造者の住所は遠矢になっていますが、卸はこちらなんでしょうか。
いろいろミックスになっているものを購入しました。いただいたのは手前の白い大福です。
可もなく不可もありませんが、昔ながらの素朴な味です。
よもぎ餅からとても良い香りがしていたのですが、ひとつ取ったらすぐさま他の人の腹へと吸い込まれていきました(*・∀・*)
中のあんがとてもなめらかで、後味も大変良いです。変な甘さもないし、万人受けするのでは。
やはりあんこはみなごろしが一番です♪


関連ランキング:和菓子 | 新富士駅

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/600-5f45fa8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top