East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

ジャパニーズバー さかまる(2回目)

P1030755.jpg
何年かぶりの街のさかまるへ。1回目の記事はこちら。
突き出しカンパリオレンジ。軒で食べすぎ&飲みすぎましたので、甘い系でちょっと胃を落ち着かせます。
突き出しは何でしょう、葉物?とサーモンのガーリック和えです。もう少し味ついててもおいしいような。

P1030754.jpg
たこわさ。もう鶏肉を食べる元気はありません・・・ザンタレ食べようと思ってたんだけど。
ちみちみとたこわさをつまむくらいがちょうど良いですね。

P1030757.jpg
キティ。よくわからずに注文したのですが、何となく炭酸を感じて、帰宅して調べてみたところ、ジンジャーエールと赤ワインだそうです。
どちらも好きな飲み物ですが、合わせるとこんなに後味さわやかになるんですね!
肉料理もさることながら、クラッカーにも合いそう。

以前よりもメニューが少なくなったと思います。特に単品料理は、え?これだけ?と一緒に行った人と驚いてしまったほど。
どちらかというと宴会向けなのかな?もっと串とかあったような気がするんだけど・・・
ジャパニーズバーさかまる



関連ランキング:ダイニングバー | 釧路駅


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/598-44c3813d

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (400)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (11)
十勝 (6)
網走 (5)
中川 (10)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん