East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

溶岩焼 こじゃれ

運営からメールが届いたので修正しました♪
メールでは「悪影響を及ぼす・・・」という内容でしたが、どうでしょう運営さん。
お店はお食事だけではなく、雰囲気や接客も大切だと思っております。それもふまえて評価させていただいております。


宴会コースで利用させていただきました。
最初に申し上げておきますと、お料理はまあまあおいしかったです。
カモ肉の鍋や手羽先、刺身もおいしかったです。特に串は本当に焼きたてて、こういった居酒屋にしては珍しく、あっつあつでした。肉も大きいし、食べごたえがありましたよ!


ですが接客といいますか、対応が最悪でした。
こんな評価を公開するのも嫌ですが、お店がレビューを見て、改善してくれたらな・・・とわずかな期待をこめて、レビューさせていただきます。

以下特定できない範囲で箇条書きにさせていただきます。


・ビールおかわりお願いする
・スタッフがこぼしてかける(ここまではまあ良い。いや、良くはないんだけど、起きたことは仕方がないし・・・)
・「やだ~、優勝したみたいですね!」とうちの社員が素晴らしい切り返し
・「申し訳ありません」と、しかしこぼしたビールを拭きながらの謝罪


ながら謝罪がお客様に嫌がられる態度であることは、接客をする人間ならわかっているはずです。
店長さんがいらっしゃるなら、もうひとりスタッフを連れてきて、その方に掃除をしてもらえばよかったのでは?
その方も「電話中でして・・・」とすぐにはいらっしゃらず、5分ほど待たされてそれからでした。こういう場合はすぐにいらっしゃるべきでは?
ちなみにビールでぬれてしまった皿も交換されることなく、こちらからお願いして交換してもらう始末。目配り気配りが必要なところだと思います。
こちらも客商売をしておりますので、お客様に対して精一杯、誠意ある対応をするのが当たり前だと思っております。それを加味したうえで申し上げます。最悪です。
もう二度と行きたくありません。人におすすめしたくないお店No.1です。
溶岩焼 こじゃれ



関連ランキング:居酒屋 | 釧路駅

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/596-91e2d08a

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん