2016/09/09

溶岩焼 こじゃれ

運営からメールが届いたので修正しました♪
メールでは「悪影響を及ぼす・・・」という内容でしたが、どうでしょう運営さん。
お店はお食事だけではなく、雰囲気や接客も大切だと思っております。それもふまえて評価させていただいております。


宴会コースで利用させていただきました。
最初に申し上げておきますと、お料理はまあまあおいしかったです。
カモ肉の鍋や手羽先、刺身もおいしかったです。特に串は本当に焼きたてて、こういった居酒屋にしては珍しく、あっつあつでした。肉も大きいし、食べごたえがありましたよ!


ですが接客といいますか、対応が最悪でした。
こんな評価を公開するのも嫌ですが、お店がレビューを見て、改善してくれたらな・・・とわずかな期待をこめて、レビューさせていただきます。

以下特定できない範囲で箇条書きにさせていただきます。


・ビールおかわりお願いする
・スタッフがこぼしてかける(ここまではまあ良い。いや、良くはないんだけど、起きたことは仕方がないし・・・)
・「やだ~、優勝したみたいですね!」とうちの社員が素晴らしい切り返し
・「申し訳ありません」と、しかしこぼしたビールを拭きながらの謝罪


ながら謝罪がお客様に嫌がられる態度であることは、接客をする人間ならわかっているはずです。
店長さんがいらっしゃるなら、もうひとりスタッフを連れてきて、その方に掃除をしてもらえばよかったのでは?
その方も「電話中でして・・・」とすぐにはいらっしゃらず、5分ほど待たされてそれからでした。こういう場合はすぐにいらっしゃるべきでは?
ちなみにビールでぬれてしまった皿も交換されることなく、こちらからお願いして交換してもらう始末。目配り気配りが必要なところだと思います。
こちらも客商売をしておりますので、お客様に対して精一杯、誠意ある対応をするのが当たり前だと思っております。それを加味したうえで申し上げます。最悪です。
もう二度と行きたくありません。人におすすめしたくないお店No.1です。


関連ランキング:居酒屋 | 釧路駅

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント