East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

釧路矯正展(釧路刑務支所)

P1030760.jpg
釧路で開催される時は必ずと言っていいほど行ってます。すんごい混むんですよね。9時過ぎに行ったけれど駐車できず(開始は9時からです。大人気!)、運転手はそのへんでぶらぶらしてもらい、行ってきました。

P1030759.jpg
家財道具がね、すごく安いのです。ですが決して作りが甘いとかそういうことはありません。
プランター置きとかめっちゃ安いんですよ。ネットショップでも買えるのですが、直に己の目で確認したいですよね。
もう本当にいろいろあって、目移りしてしまいます・・・
ここでしか買えないものもあるので、帰宅してから「あぁ~、やっぱり買っとけばよかったなぁ」と思うこともしばしば。
今回は釧路刑務所だったか、バッグがすごく良くて・・・5千円超だったのです。ちょっと手が出ませんでした。でも買っとけばよかったああああぁぁぁぁ。

P1030764.jpg
山菜おこわ。ものすごくもちもちしています。もち米だからね。もちもちです。そしてすごい山菜の香りがします。好きな人にははまると思う。

P1030765.jpg
刑務所のパン。これめっちゃおいしかった(* >ω<)毎年うまいうまい言いながら食べてる気がします。
原材料高騰のあおりを受けてか、最初に買ったときは70円だったのに、今はワンコインです。
このパン、翌日食べてもしっとりふわふわ。受刑者の皆さんはこんなおいしいものを毎日・・・

P1030770.jpg
色々弱いものがあるのは自覚しているのですが、こういった小物にも弱いのです・・・弱点だらけです。
伝言メモもメモ帳も1冊140円と非常に良心的。しかも書き心地がなめらか。
受刑者の方々のお給金になり、社会復帰の礎のひとつになるなら、喜んで購入しますとも♪何よりコストパフォーマンスも良いです。

以前の記事はこちらから→2010年5月 2010年9月

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/594-46e7cc7b

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (401)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん