回転寿し まつりや 新橋店

釧路
09 /08 2016
20160828_180237.jpg20160828_180320.jpg
20160828_180903.jpg20160828_181212.jpg
20160828_181415.jpg20160828_181645.jpg
まつりやにて。画像を適当にトリミングしすぎた(´・ω・`)
自分はまつりやで必ず食べるものがあります。
それはサラダ系です。もうとてもとても大好き!!特にタコサラダとイカサラダ!!すっごいおいしいの!
そのほかはサーモンも好きです。釧路ならではの新鮮なネタですね。大好きです!
おそらくどのネタを食べても「おいしい!」としか言わないと思います。山間部育ちなので、誰よりも安い舌を持っていると自負しております。
でもでも、本当にサーモンおいしいのです。子供舌だと言われても構わない。
写真にとってはいませんが、他にも生ネタをたくさん食べております。ついつい集中して食べてしまっただけです。
甘辛ザンギも揚げたてでうまし。運転手じゃなければなあ、ビール飲んじゃうんだけどなあ。この日はおとなしくカルピスです。乳酸菌も良いよね!

EPARKで順番取りをしているのですが、それでもやはり待ちますね。あともう1組!がなかなか来ません。繁盛しているのはいいことです。
お手頃価格でおいしく食べられるので、我が家でのまつりや率は高めです。


関連ランキング:回転寿司 | 釧路駅


コメント

非公開コメント