2016/08/28

どれみふぁ空

20160813_150639.jpg
どれみふぁ空にてソフトクリーム。この日は天気がとてもよく、絶好のドライブ日和でした。
こういう晴天の日はやはりソフトクリームですね。どことなくふんわりしたソフトで軽い口当たりです。
ポッキーが刺さっているとなんとなく嬉しくなるのは子供の頃から同じ。
後味がすっきりしているので、食べた後に「なんか飲むもの欲しい!お茶!」とならずにすみます。
濃厚なソフトを求めている方には物足りないですが・・・
あっさりが食べたい時はどれみふぁ空、濃厚なソフトが食べたい時はTAITOと我が家では行先を分けております。

店内のパンやケーキも非常に気になるのですが、思い付きで来てしまったため、クーラーボックスも無く、持ち帰ることができませんでした(´;ω;`)


関連ランキング:洋食 | 鶴居村その他


コメント

非公開コメント