East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

すぎうらベーカリー 大丸店

P1030732.jpg
日帰りで札幌に行ってきました。高速道路ありがとう。しかし体の疲れが取れません。年を散ると1日じゃ回復しないね。
晩ごはんを作る気力がなくなるだろうと予想してパンを購入。
左から時計回りに塩パンロールパン甘夏のクロワッサンです。
クロワッサンは最初口に入れた時「ん?」となるのですが、ふんわり広がる甘夏の香りが癖になります。甘夏の後味のちょっとした苦み、あの独特な風味も感じられます。
ロールパンはふわっとした食感、そして生地そのものはもっちりです。ごはんがわりになりますね。

どのパンも米粉パンなせいか、最初に口に入れた瞬間の「もさっ」という食感がどうも・・・舌触りが良くないといいますか、なんか毛の塊を一度口に入れたような、そんな妙な感じになります。
二口目は大変おいしいのですが、ファーストインパクトがちょっといまいちです。米粉パンならではなのですが・・・
すぎうらベーカリー 大丸店



関連ランキング:パン | 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/587-1ae6d60b

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん