2016/08/22

道の駅 南ふらの

P1030720.jpg
帰り道で購入したにわとり牧場のお菓子たち。もうお店はやっていないのですね。残念です。
焼き菓子はおみやげとしてお嫁に行きました。きっとおいしく迎えられていることでしょう・・・

P1030722.jpg
とうもろこしのプリン。ブレブレです・・・(´・ω・`)
下手な写真で申し訳ないのですが、よーくみていただきますと、とうもろこしの粒が入っています。
味もまさにとうもろこし。ほんのり後味がまさにそれ。コーンポタージュ的なものを想像していたのですが、ちゃんとプリンとして成立しています。
とろっとした食感が素晴らしい。甘さも程よし。ただし金額は700円近くします。しかしおいしいです。
上の写真についている、とうもろこしプリンのクリップは大事に取ってあります。可愛い♪

P1030723.jpg
こちらは普通のにわとり牧場のプリン。こちらはベーシックなタイプですね。
相変わらず瓶のにわとりさんが可愛いです。カラメルも大変おいしかったです。また買いに行きたいなあ。

少し甘味が強いプリンです。お子さんには良いかも。大人でももちろんおいしいです。カラメルも同じく甘め。ほろ苦い感じはさほどありません。
万人受けする味だと思います。


関連ランキング:定食・食堂 | 幾寅駅


コメント

非公開コメント